みかん🍊

年子兄弟のママ🍊人生何があるか分からないから不安だし、楽しいのかも😆😨大人になって知識を得る楽しさ感じました。まだまだ人生これからだよね❤︎なりたい自分になるために努力したい😭👍💓

シャンプー変えたら艶さら✨ママでも綺麗になりたい!手っ取り早いのはまずシャンプー変えよ!

時間がない!(実際にはあるけど、髪の毛洗う時間を長くする余裕はない。)

そう思うママさんは多いのでは??私がまさにそれです!子どもがめちゃくちゃ小さい時は自分の洗ってる時間なんてない!ってのが正解だけど、2、3歳くらいになるとそれなりにお風呂で髪の毛を洗うゆとりもでてきました。でも、実際、お風呂で優雅に自分の髪の毛のケアをする余裕なんてないです!特に平日は!(後の寝かしつけやら、明日の準備なんて考えると時間が押し迫ってしまいます)

 

そこで!時短かつ髪の毛艶サラになれるシャンプーあったらもう最高じゃない????

 

艶サラになると何がいいかって、モチベーションあがるよ!鏡みるとテンションぶちあがるよ!本当に!(笑顔も増えるし、自分のこと好きになるし、オシャレしたいって思えるし、私女だったんだよ、これこれ!自分のこと大切にしてる感する)

そんな気持ちに私をしてくれたんです!!!

何でもきっかけってあるといいと思うの。わたしにはシャンプーを変えることが、自分を大切にする?きっかけになったよ!(今まで自分のこと後回しにしてたし、見た目も気になるけどしてる暇ないとか言い訳してキラキラしてるママを羨ましがってた)

自分の気持ち高まって、もっと可愛くなりたい!ママだけど女だもの!!!って気持ちになれたよ。

自分のこと大切にしていくと、やっぱり毎日が忙しくてもそれなりに楽しいし、笑顔も増えて、怒れちゃう沸点も高くなった気がして、何だかんだ家族にも優しくできちゃう❤︎Win-Winだと思ってる。

 

 

たかが髪の毛!されど髪の毛!!

髪の毛あなどるなかれ。本当に私はそう思う!美容院に通って定期的にメンテナンスできればいいけど時間もお金もかかる。(そして私は美容院苦手なんです)

でも毎日のシャンプー変えれば、美容院に行けなくても大丈夫!!

 

coconeというクレイシャンプーを使うと、艶サラになれるよ!HPを見ると分かるんだけれど、【シャンプー】【トリートメント】【ヘアパック】【コンディショナー】【ヘアカラーケア】【頭皮ケア】してくれる1本で6役ですよ!

すごいよね、本当にすごいよね!

 

今までシャンプーとコンディショナーしてたけど、1つで完結し、なお美髪にしてくれるなんて!!!!!!

頭皮ケアしてくれてるのとかよく分からないけど、髪の毛のうねりって頭皮ケアが重要だったりするらしく、そのおかげか私のうねりにうねった髪の毛が真っ直ぐになったよ!笑

 

私今まで生涯ずっと市販のシャンプー使ってて、せいぜいシャンプーとコンディショナー合わせて1000円くらい?な物しか使ったことないから、それ以上すると、うわ、高いな〜と思いました。でも美容院のシャンプーとか調べるとシャンプーだけで、5000円以上とかするから、さらにおったまげるんだけどね!

coconeのクレイシャンプーは1本で5000円いかないし、1本だけでいいのよ!!!

それでも1000円以上するものは高く感じちゃって、なかなか手が出せなかったんだけど、初回購入安いし、3回まで定期だけど、美容院のトリートメント考えたら安いやんと思って手を出しました。

そしたら、、、、沼りましたね!良さが実感!体感できるのよ!!!!

3本ずつくるんだけど、3本で9840円(一回の高いトリートメントと変わんないよね?)1本にしたら、、、3280円!!

体感しちゃうと安いなと思っちゃうのよ!むしろ、市販のシャンプーがもったいなと思っちゃうくらいに。

 

市販のシャンプーは、泡立つじゃん!このシャンプーは泡立たないんだけど、今はもうそれが当たり前で!!むしろ市販のシャンプーあんなに泡立ってるのに効果発揮してるん?って思っちゃうくらい。

 

私の髪の長さ肩より少し下?で髪の量多いんだけど、3プッシュくらいして、1ヶ月以上もってると思う。コスパもいいのよ!

 

いいとこづくしなんだけど、しいていうなら、一つだけ、、、、クレイシャンプーが半分くらいになると、プッシュしても出にくくなる。最初それがさ、え?もう、なくなった!って焦った。そして何で出ないんだ!!とちょっとイラっとしたけど、シャンプーもって、手を底に置いて、今日1日の苛立ちを込めてドンドンすれば(わりと強め)(ストレス溜まりすぎやろ)ストレス解消できてシャンプーもでてきて、ニコニコになります。

 

洗い方も私なりの効果抜群に効く洗い方があって、それを詳しくまたInstagramに載せてみようと思うので(いつになるのか)Instagramも始めたばかりなので、(まだ更新してない。現在)フォローしてくれると嬉しいです♪

見てくれてる参考にしてくれるって人がいたら嬉しいし、参考にしてくれた人が嬉しい気持ちになってニコニコしてくれたらもっと嬉しいな♡

Instagramです↓↓↓

https://instagram.com/mikan_mama.lady?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

 

文章にまとまりがなさすぎて(昔から国語苦手です)伝えたいことがうまく伝えられてないかもしれないんですけど、いいものいいよ!と伝える時ってつい興奮しちゃって乱文になってしまいます。

 

でもとても良い商品だなと思ったので、ぜひご参考に…♡(最後のまとめ方)

 

 

 

産後で身も心もボロボロになった私を救ってくれたシャンプーでした!!!